|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●虫大好き!我が家の息子!パート727!
可哀そうなじょうさん・・・・。
我が家の3男坊(?)として育てられているモルモットのじょうじ。
昨日なんか、P君に葉っぱを頭に乗せられたりして・・・。
文句一つ言わず・・・と言いたいところですが、我が家のじょうさんは
違います!昨日、P君がじょうさんのゲージでピンポンダッシュ!じゃなく、
トントンノックダッシュ!をして遊びました・・・。
じょうさんのゲージをP君がトントンノックすると、じょうさんがお家から
走って出てくるのが面白いと、何回もやってあそんでいました。
じょうさんにしてみればいい迷惑・・・。
何回もしていたら、「きゅー!」と、怒ってました・・・。
トントンされたからと、じょうさんゲージから顔を出すのですが、誰もいなくて。
まったく可愛そうなんですが、ママも面白がってやってしまいました。
しまいには、じょうさん怒ってブンブン飛び跳ねるし・・・。
ごめんなさい・・・じょうさん。
しかし、じょうさんちゃんと意思をみせてくれるので、楽しいです!!
今日もP君はやるかもね・・・。

画像 ( )
2013.06.25
(C)timothy note

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile