ヤマガタンver9 > サイクルメイトスズキ|店長ブログ

Powered by samidare

▼user サイクルメイトスズキ|店長ブログ

サイクルメイトスズキ|店長ブログ
山形県長井市にあるサイクルメイトスズキの店長ブログです。

▼user data

ブックマーク名
WASSAのわっさ
検索キーワード
検索説明文(概略)
総記事数
588件
総アクセス数
204,949件
開設日 2006.01.21
リンク

▼contents

▼マーク

思い通りには

いきませんね〜ばたばたしつつも夕方から作業開始。今年使って来年新しいの購入予定のお客さんなので、心情的には安く抑えてあげたいのです..

2017/11/19 23:12
思い通りには:2017/11/19 23:12
▼マーク

明日は

除雪機の引き取りや納車等が1日重なってます。引取りの方が台数あるので、今日のうちに点検済みのはお届け。明日は雪の予報。何かタイミン..

2017/11/18 22:31
明日は:2017/11/18 22:31
▼マーク

これは

うちでは初めて点検させていただいたのですが、オーガーミッションのオイルの汚れに金属粉がかなり混入してます。量も少ないし、オーガーの..

2017/11/17 23:38
これは:2017/11/17 23:38
▼マーク

手伝い

「米運ぶな手伝ってけろ〜」なので、かみさんちの手伝い。定休日とはいえ、少しでも除雪機に手をかけたかったんですが、これはやらなくては..

2017/11/16 22:24
手伝い:2017/11/16 22:24
▼マーク

こっちも

台数は少なくなったと言うものの、足がスクーターと言う方もいらっしゃいます。週末荒れる予報もでてますのでタイヤ交換。使いまわしのタイ..

2017/11/16 00:33
こっちも:2017/11/16 00:33
▼マーク

仕方ないと思うんですけど

来る日も来る日も除雪機の点検に終われる日々今日、家の中の雑巾がけをしていたかみさんに「床真っ黒だ!」「仕事で着てる服、私のだけ黒っ..

2017/11/14 21:34
仕方ないと思うんですけど:2017/11/14 21:34
▼マーク

持ってこれない

これは正直うちでは出来ないです。頼まれると断れないダメな性分なので、各部のオイル交換とグリスアップくらいならと出張修理。臨時バイト..

2017/11/13 23:58
持ってこれない:2017/11/13 23:58
▼マーク

時間短縮

ヤマハのYSシリーズの除雪機は外装にやたらボルトが多いので、これが役に立ちます。流れるように外していけます。文明の利器には頼ったほ..

2017/11/12 21:27
時間短縮:2017/11/12 21:27
▼マーク

ノルマ

以前、先輩が「明日やろうは馬鹿野郎」と教えてくれました。何となく納得してしまい、なるべくその日に出来ることは終わらせるようにしてい..

2017/11/12 02:31
ノルマ:2017/11/12 02:31
▼マーク

届けたり持ってきたり

店が狭いので、終わった除雪機を納めてきて新たに引き上げてきてます。帰ってきてからせっせと作業をすると言うサイクル。段々と「バッテリ..

2017/11/10 21:46
届けたり持ってきたり:2017/11/10 21:46

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る