ヤマガタンver9 > つばめっこ日記

Powered by samidare

▼user つばめっこ日記

学校法人 青空学園 つばめ幼稚園の日記です。
ホームページはこちらです。
http://www3.omn.ne.jp/~tubame/

▼user data

ブックマーク名
つばめっこ日記
検索キーワード
南陽市,幼稚園,つばめ,青空学園
検索説明文(概略)
学校法人 青空学園 つばめ幼稚園の日記です。
総記事数
669件
総アクセス数
343,179件
開設日 2010.08.05
リンク

▼contents

▼マーク

2月3日 豆まき

自分で作った鬼の面をかぶり節分の豆まきをしました。頑張って作ったお面や豆入れ、金棒などをみんなに見てもらい得意顔の子ども達。がんば..

2017/02/03 15:37
2月3日 豆まき :2017/02/03 15:37
▼マーク

1月30日 誕生会

今日は1月の誕生会でした。おめでとうございます!!みんなの前で「クラス・なまえ・○歳になりました。好きな給食のメニューは○○です。..

2017/01/30 13:51
1月30日 誕生会 :2017/01/30 13:51
▼マーク

1月18日 雪遊びたのしいなー!

雪あそびだーいすき!真っ白な園庭でおもいっきりあそびました。「おおきくな〜れ」「よいしょ!よいしょ!」大きな雪だるまが完成!「やっ..

2017/01/18 16:28
1月18日 雪遊びたのしいなー! :2017/01/18 16:28
▼マーク

1月13日 だんごさげ

だんごの木の芽摘みをして準備し、「だんごさげ」を行いました。五穀豊穣・豊作を願う行事です。子どもたちの安全や健康も一緒にお願いしな..

2017/01/13 14:05
1月13日 だんごさげ  :2017/01/13 14:05
▼マーク

1月6日 3学期始業式

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。元気にそろって3学期がスタートしました!「つばめ幼稚園のうた」を元..

2017/01/06 12:01
1月6日 3学期始業式 :2017/01/06 12:01
▼マーク

12月22日 2学期終業式

今日は2学期の終業式でした。「つばめ幼稚園のうた」を元気に歌いました。2学期はたくさんの行事がありました。子ども達一人ひとりが力を..

2017/01/06 11:20
12月22日 2学期終業式 :2017/01/06 11:20
▼マーク

よい歯の表彰

園で行った歯科検診の結果により、山形県保育所(園)・幼稚園・児童館 よい歯の表彰で『優秀賞』をいただきました。日頃のむし歯予防や歯..

2016/12/21 14:41
よい歯の表彰  :2016/12/21 14:41
▼マーク

12月20日 誕生会・クリスマス会

今日は12月生まれの誕生会でした。おめでとうございます。みんなの前で「クラス・なまえ・○歳になりました。サンタさんにお願いしたこと..

2016/12/20 16:36
12月20日 誕生会・クリスマス会 :2016/12/20 16:36
▼マーク

12月15日 入園準備会

今日は、平成29年度入園するお友だちの入園準備会でした。園医の佐藤先生より内科検診をしていただきました。泣かないで身体測定ができた..

2016/12/20 15:57
12月15日 入園準備会 :2016/12/20 15:57
▼マーク

12月9・10日 お遊戯会

1日目は祖父母・曾祖父母の方の招待日、2日目は保護者対象に2日間お遊戯会が行われ、全クラスお遊戯(年長は劇も)を披露しました。各ク..

2016/12/13 09:24
12月9・10日 お遊戯会 :2016/12/13 09:24

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る