ヤマガタンver9 > 心と身体のリラクゼーション 眠れる森

Powered by samidare

▼user 心と身体のリラクゼーション 眠れる森

眠れる森は、平成13年9月7日に山形市南館に、 誕生致しました。 偶然にも東京ディズニーシーと同じ開園月でした。 眠れる森は心とカラダを癒すヒーリングサロンです 体が疲れると心もつかれます。 心が疲れるとカラダも疲れてしまいます 人は常に、いつまでも健康で生きていく ためには心とカラダと脳のバランスを取ることが一番 大切な事柄です ストレスを解消し自分を大事にする時間を 作ることは年代関わらず常に大切な事です リラックス感を感じれば、こわばったカラダや表情も 違ってきます… そして、心の在り方も違ってきます… 本格的なヒーリングタッチセラピーをご体験下さい 眠れる森は、本格的に学んだセラピストが 在中しているJAA認定店です… オーナーは、永年カネボウにて、 ビューティーカウンセラーの仕事に就いて 多くの方々への美のアドバイスをしてきました。 眠れる森に置かれている商品は しっかり効果のある厳選されたモノばかりです 癒されたいあなたの御来店をお待ちしております… 尚、セラピストの派遣や、セラピスト養成個人レッスンスクールも 開催しております 是非御相談下さい。

▼user data

ブックマーク名
眠れる森
検索キーワード
山形,リラクゼーション,ブライダルエステ,眠れる森,アロマテラピー,癒し・ヒーリング,エステティック,リフレクソロジー,フェイシャル,ヒーリングスクール!
検索説明文(概略)
英国式リフレクソロジー、アロマテラピー、エステティック。3つのリラクゼーションをもとにコースをご準備しております。あなただけの至福の時間をお過ごし下さい。
総記事数
1,192件
総アクセス数
1,265,390件
開設日 2010.04.27
リンク

▼contents

▼マーク

☆顔が乾く〜(>.<)お任せ下さい☆

この季節、ファンデーションの、ノリがとても悪くなる季節です。(T-T)肌トラブルを隠せば隠す程数時間後には目のまわりのシワやほうれ..

2017/11/22 08:44
☆顔が乾く〜(>.<)お任せ下さい☆:2017/11/22 08:44
▼マーク

☆寒っ…冬がやって来ました…(@_@)☆

蔵王に、うっすらと雪が積もり白くなった山々を見て思わずカラダが温かくなるものが恋しくなりました。(//∇//)一段と寒さが増すとカ..

2017/11/19 15:50
☆寒っ…冬がやって来ました…(@_@)☆:2017/11/19 15:50
▼マーク

☆ビューティーコフレ☆彡

恒例のお得な眠れる森の人気のビューティーコフレの内容が決まりました…o(^-^)oワクワク2018年2月または、3月のどちらかの商..

2017/11/12 19:31
☆ビューティーコフレ☆彡:2017/11/12 19:31
▼マーク

☆世界のリラクゼーション(*^o^*)☆

世界のリラクゼーション体験第一弾として春から夏に行われていた【オーストラリアンボディトリートメント】でしたがお客さまからは大変ご好..

2017/11/07 04:34
☆世界のリラクゼーション(*^o^*)☆:2017/11/07 04:34
▼マーク

☆見つけたぁ…薔薇パン?(^ー^)☆

何とも、手の込んだパンを発見しました。薔薇のような形をしたパンです(*^-^*)パンの裏には、出雲名物ROSE木村家オリジナルなん..

2017/11/03 08:40
☆見つけたぁ…薔薇パン?(^ー^)☆:2017/11/03 08:40
▼マーク

☆思わず…カワイイ!と言ってしまうアイス(^_-)☆

花の形になっているアイスクリーム…お値段…200円だったかな?(*'▽'*)アイスの蓋をあけてみたら薔薇のような形をしておりなんと..

2017/10/31 14:24
☆思わず…カワイイ!と言ってしまうアイス(^_-)☆:2017/10/31 14:24
▼マーク

☆おしゃれなカフェでは…o(^-^)oワクワク

今どきのお洒落なカフェのランチは見た目も綺麗なオーガニックベジタブルがたくさん入りそれがトレーの中では主食のように鎮座している…で..

2017/10/26 12:06
☆おしゃれなカフェでは…o(^-^)oワクワク:2017/10/26 12:06
▼マーク

☆今どきは…これも嬉しい(*^-^*)☆

仙台のカフェに行ったら、各席にコンセントがあり自由にスマホを心おきなく使え充電できるようになっていました…これがある意味、【どうせ..

2017/10/24 06:22
☆今どきは…これも嬉しい(*^-^*)☆:2017/10/24 06:22
▼マーク

☆一日中雨…雨…(>.<)

今日は、日曜日朝から降り止まない雨に、びっくりです(@_@)雨が降ると肌寒いし…温泉に直ぐ行きたくなります。なんといっても山形は温..

2017/10/22 18:54
☆一日中雨…雨…(>.<):2017/10/22 18:54
▼マーク

☆懐かしくて…\(^o^)/

小学校や中学校で食べた給食って…今や凄く懐かしく思います。食べれる事があったら食べてみたい!ってズーと思っていました。(*^-^*..

2017/10/21 01:19
☆懐かしくて…\(^o^)/:2017/10/21 01:19

▼100advertising

Hanagasa君
ひらめき営業セミナー仙台

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

ひらめき営業セミナー

仙台アエルで12月1日
限定20名にて開催

step-up.co.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る