ヤマガタンver9 > 山の仙人になりてーな part

Powered by samidare

▼user 山の仙人になりてーな part

山の仙人になりてーな part
覗いて頂きありがとうございます。

山の仙人になりてーなぁ  part2 です。

part1は⇒からどうぞ 山の仙人になりてーなぁ

色んなことを思ったまま、我儘に書いてる日記です。

▼user data

ブックマーク名
山の仙人になりてーな part
検索キーワード
山の仙人,上和田,山仙,クマ仙人,狩猟,きのこ,釣り,山登り,クマ,百姓
検索説明文(概略)
”山の仙人になりてーなぁ”のsecondversion。元祖”山仙”がいっぱいになってしまたのでその続きです。元祖はここ  http://samidare.jp/jo7uuc/ 
総記事数
1,711件
総アクセス数
2,148,369件
開設日 2011.08.15
リンク

▼contents

▼マーク

手がゴリラ化するのである

      えらくサブくなってきた此の頃 昨年は、昨日あたりまで山..

2017/10/18 08:11
手がゴリラ化するのである:2017/10/18 08:11
▼マーク

山の色は秋色になってきたけど

      電波に乗ってるようなニュースがあまりにも酷醜で 話題にするの..

2017/10/16 09:47
山の色は秋色になってきたけど:2017/10/16 09:47
▼マーク

やっとお米を送ったけど・・・

   15日までに何とかマチュタケを採ってくれと頼まれてん〜〜、そりゃちっと難しいかもよ〜〜なんて言..

2017/10/13 18:58
やっとお米を送ったけど・・・:2017/10/13 18:58
▼マーク

愛の行方は・・・

   H・D・ソローのヲールデン森の生活と言ったら古典かな ヲルトンの釣魚体全なんて言った..

2017/10/11 19:34
愛の行方は・・・:2017/10/11 19:34
▼マーク

お米の発送〜〜

    ただ今お米発送中  玄米の注文の人から順次発送しています&nb..

2017/10/11 13:02
お米の発送〜〜:2017/10/11 13:02
▼マーク

マツタケとくま汁

    一人で山に行くのが怖いので誰か一緒に行かないかなぁ〜〜と思い、FBに書いたら、近所..

2017/10/09 09:58
マツタケとくま汁:2017/10/09 09:58
▼マーク

独り占めの気分

    稲刈りが終わったので天気が良くなれば、山に拾い物に行こうかと思ってた &..

2017/10/07 10:18
独り占めの気分:2017/10/07 10:18
▼マーク

稲刈りが終わったぁ〜〜

10月6日 稲刈り最終日 つや姫の小農薬の稲刈りなのである夕方からはマークが出てたので、なるべく順調に早めに刈..

2017/10/07 10:07
稲刈りが終わったぁ〜〜:2017/10/07 10:07
▼マーク

稲 刈ってます 記事をクリップする

    稲刈ってます   明日も稲刈ってます &n..

2017/10/05 20:07
稲 刈ってます 記事をクリップする:2017/10/05 20:07
▼マーク

脳みそが溶けかかってるワタクシの日々

  お天気が今一つな今日なのであるが 暇なんだか忙しいんだかそういう事がさっぱり分からんような気分な..

2017/10/04 16:11
脳みそが溶けかかってるワタクシの日々:2017/10/04 16:11

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る