ヤマガタンver9 > 時間が早い

Powered by samidare

▼時間が早い

なんか今年は時間の進み方が早い気がする。

GWも気が付いたら、もう5日、えっ、もうGWが終わってしまうと率直に思った。

GWはありがたいことにいらっしゃる方が多い商売なので、なにかするわけでもないのだが、このように活気がある日々が終わってしまうのはさびしい。

毎日がGWだってくらい賑わいが作れればいいのだが、そういうパワーもない。

一人でも多くの方にお越しいただけるよう、がんばっていこう。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る