今日も空模様は雨の降りだしそうな重い色合いですが、だいぶ烏帽子山は色づいてきました。12日が烏帽子山の桜の開花宣言だったようで、所..
記念館2階から眺める烏帽子山はほんのり色づいてきているような気がしますが、今日の天気は空模様も温度もあまりよろしくはないようです。..
更新が遅れ申し訳ございません。朝方は曇天で寒さを感じましたが、じょじょに天気が回復して晴れ、気温も17℃に迫る暖かな赤湯です。烏..
朝方まで降っていた雨は止み、少しずつ陽が差し始めました。本日は20℃近くまで気温が上がる見込みです。11時30分時点では、雲が出..
館報第172号を発行しました。ぜひご覧ください。
本日は終日曇りの予報ですが、時折日が差す穏やかな天気です。気温は17℃まで上がる見込みで、雨の心配はないようですが、にわか雨に備..
雨上がりの肌寒い朝です。本日は曇りのち晴れの予報ですが、念のため雨具を用意されておくとご安心でしょう。烏帽子山はいよいよ開花が近..